2012/07/01

Twisted Fork


Happy Canada Day!
イベント盛りだくさんの今日、
10年来のお友達とブランチに
Twisted Forkへ行って来ました。

お互いの近況を報告し終えて
彼女が言った一言、
他人が貴方をどう評価しようと
貴方は一生私の友達。

最近、本当にいろんな事があったので
この一言に凄く救われました。
友達って本当に一生の財産ですね。


今日のブランチ、私は迷わずBaked Egg
これが大好きです。

一緒に行ったお友達はブラジル人のダニー。
彼女は本当に偏食っ子で
出会った当時は
豆と米と牛肉しか食べない子だったんです。

今では大人になって寿司も食べれるよ!
なんて言ってたのですが
やはり偏食は変わらず。
今日も随分な偏食家っぷりを披露してくれました。

でもね、久しぶりに古い友人に会えて
素敵なCanada Dayを過ごせたので
このCanada Dayを期に
明日から素敵な日々が待っている気がします!


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: