2012/07/22

Edible Canada


現在バンクーバーで公演中のMary poppins
皆さん、ご覧になられましたか?

私は公演初日に行って来ましたが、
その後キャストの一人とヨガスタジオで知り合い
今日はその方とグランビルアイランドで再会。

公演でバンクーバーへ来ているけれど
ステージとホテルの往復だけじゃつまらない、
と自ら色んな所へ足を運んでいる彼。

観光をするのも好きだけど
地元の人と同じような時間の流れの中で
一日を過ごすのが彼なりの楽しみ方、
だそうです。



Edible Canadaへ開店と同時に入りました。

朝早かった事もあり
少し肌寒かった今日、
まずはミルクティーをオーダー。

メニューはブランチメニューから
どうしても食べてみたい物があったのですが
何分時間が早すぎて、
ブランチメニューはオーダーできませんでした。。。


という事で、Breakfastメニューより
Edible Canada Breakfastを選択。

ポテトの迫力にポテト嫌いの私は
一瞬目を疑ってしまいましたが
一口食べてビックリ〜美味しい!

この後マーケット内で買い物をして
家路に着きました。
グランビルアイランド、
地元の人からも観光客からも愛される
素敵な場所です!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

メリーポピンズ行きたかったんです!私も。
でも、きっと誰も興味ないかなーと思って断念。。。。
一人じゃつまらないし。どうでした?
そちらの感想も聞かせてください。

BiNgO さんのコメント...

Tomoちゃん
え〜〜〜!今度誘って。
私、ミュージカル大好き!
一人でも結構行くよ。
今回は、そのキャストにまでお近づきになれて最高!でした。