2012/07/09

あきレストラン


いやぁ〜今日も夏日のバンクーバー
暑かったですね!

朝ご飯はKrause Berryから買ってきたチェリーをたっぷり。
お昼は近所の八百屋さんでサラダの量り売り。
夜はあきレストラン。

まずはサーモンユッケで乾杯です。


サーモンのカマをオーダーしたら
かなりリアルな物が到着。

よ〜く見ると舌が見えます。笑

さすがの私もこれにはビックリ、
思わず裏返しました。

そして大好きな玉ねぎの炉端焼き。
一番最初にオーダーしたはずなのに
全部食べ終わる頃になっても到着せず
確認したらオーダーに入っていなかった、とのこと。


たかが玉ねぎと思うかも知れないけれど
私の中での玉ねぎの位置は非常に上なので
諦めきれず、待ちます!と宣言。

ぜ〜んぶ食べ終わってテーブルに何もない状態で
焼き玉ねぎの登場。
ちょっと笑っちゃったけど
美味しかったので良しとしましょう。

暑い日が続くので皆さんも夏バテしないよう
水分をたくさん取ってくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: