2012/07/13

Sockeye City Grill


私の最近の悩み。

我が家、西日が直で入るので
夏の間はブラインドを開ける事はほぼありません。
夜になれば窓全開は当たり前。

ところが!
夏の間、バルコニーでBBQを楽しむ人が非常に多く
私の隣人も毎日のようにBBQを楽しむ人の一人で
寝ようかなぁ〜と目を閉じた頃にBBQの匂い。

深夜ですよ、深夜!

我が家に舞い込む香ばしい香り。
眠れるはずがありません。


この時間に食べちゃうの?
と一瞬だけ隣人の心配もしますが
その心配をよそに鳴り始める私のお腹。

もう本当に迷惑!

なので、最近では窓も閉めっきり
アロマをたいてBBQの匂いをシャットアウトしています。


今日は久しぶりのSteveston
そして当然Fish&Chipsを食べてきました。

Sockeye City Grillへ訪れたのも約1年ぶり?

価格の変動にビックリしました。
随分な値上げです。

Fish&Chipsは1ピースでも約20ドル。
私がFish&Chipsに出せる許容金額外です。

ここのカラマリは変わった切り方で
衣も非常に薄いので、
烏賊を食べてる!という感じがするので好きです。

天気もいいし、お魚も美味しいし大満足だったけれど
もう少し妥当な値段だと嬉しい所です。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: