2012/07/12

Six Acres


暑い日が続いていますねぇ〜
暑い日のパティオはいつも満席!
バンクーバーは雨の日が多い分
太陽が出た瞬間、
みんな太陽に当たりたいんですよねぇ〜
私は日陰が好きだけど。爆

というわけで、
今日のガスタウンはすごい人でした。

でも、みんなのお目当てはパティオ席なので
中はガラガラ〜。


Six Acresがお気に入りのお友達。
ASAHIスーパードライが飲めるから、
だそうです。

私はカンパリオレンジ。
なかなか可愛い選択でしょ?!笑
カンパリは学生時代よく飲んでいたので、
ちょっとばかり思い出に浸りました。

Six Acresはドリンクの種類が豊富ですが
食べ物の選択肢はかなり少な目です。
その少ないメニューの中から選んだ
チキンウィング、大失敗でした!


見た目は美しかったのですが、
味がない!

と、言う訳で
ここでは飲むだけ飲んで
後はラーメン屋さんで〆。

あ〜こんな事ができちゃうバンクーバー、
日本とほとんど変わらないですね〜。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: