2012/07/17

East is East


East is Eastの記事を書いたばかりですが
スムージーの帰り、
お腹空いた私たちが選んだレストラン
そこはなんとEast is East!笑

スムージの後でビーチバレーをしたので
腹ぺこ女子4名+1名。


毎晩行われているコンサート。
私たちが通された席はステージの真ん前。

メニューは腹ぺこ4名がSilk Route Feast
テーブルがお皿でいっぱい!

Silk Route Feastはメインを2種類選べますが
全ておかわり自由!
別名、クオリティーの高い食べ放題です。


4名がSilk Route Feastだったので
皆で違う種類を選択し味見大会をしたけれど
やっぱり一番は茄子!
Afghan Eggplant最高です。


ラムちゃんはサラダな気分という事でこちら。

彩り鮮やか目でも楽しいサラダです。

一人で料理できる品数には限度があるので
こうやって色んな種類のおかずが少しずつ頂けるのは
本当に嬉しい!

ごちそうさまでした〜

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: