2012/07/30

Rogue Kitchen & Wetbar


近頃、家の大掃除を行い
ここ3年使っていない物は例え新品でも処分する事に。

という事で、
た〜ぷり出ました不要な物。

一度使った物はリサイクルストアへ持って行ったり
一度も使っていない物は掲示板などに出してみたり。

その掲示板に出した品物に一つ問い合わせがあり
私が売りに出していた和服に
興味を持ってくださった人が
先日、商品を受け取りに来ました。


メールで受け取り場所の確認等をし
お互いの電話番号を交換し、
私は商品を持って待ち合わせの場所へ行くと、
ビックリ!
5年間会っていなかった知人でした。

狭いバンクーバー、こんな事もあるんですね。

ひょんな事で再度繋がった友達の和、
大事にして行きたいと思います。


ブロードウェイに出来たRogue Kitchen & Wetbar
行きた〜い!と騒ぎ、
独身女子4人で夜な夜な集まりました。

店内はバーとレストランに別れていて
私たちは食事を済ませていたのでバーのエリアへ。

テーブルも椅子もかなり個性的。

ドリンクもユニークな物が多かったです。


ビールのテイスティングメニューがあり
かな〜り気になりましたが
お腹パンパンだったので却下。

トイレの表示がLegoで出来ていたり
なかなか面白いレストランでした。

今度はゆっくり食事もしてみたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: