2012/07/21

Flying Pig


3日間、日本からお友達が来ていたので
バタバタしていました。

今日はそのお友達が帰国の日。

結構頻繁にカナダに遊びに来てくれる人なので
到着した日の待ち合わせも
お〜待った?程度。

今日は空港で
”またね〜!”って笑顔で別れる予定が、
思いがけず涙。


夕方は混む前のFlying Pigへ 駆け込みました。

数日前(平日)に行ったら
満席で座れなかったんです。

それ以来、どうしても行きたい病。
単純。

そしてメニューも
前回入れなかった際に
窓際の席に座っていた人が食べていた
"Today's Platter" 日替わりのセットメニュー?
欲張りにはたまりません。


今日は、
ルッコラのサラダ
サーモンのグリル
海老のグリル
NYステーキのケール添え
グラタン
以上合計5種類。

これで一人29ドルです。


早めに入店したにも関わらず
カウンターしか空いていなかったので
カウンターでの食事。

カウンターでの食事は大好きですが
目の前で作られるお酒が
次から次へと興味津々。

あ、同じのを。。。

あ、同じのを。。。

この繰り返し。
危険です。

Platterは食べ応えあり!というか
男女2人には多すぎる量です。
でも色々試せたので大満足。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: