2012/07/25

Mom's Grilled Cheese Truck


Vancouver Food Trucks熱いですね〜
iPhoneのアプリまで出来てるんですよ。

好みのFood Truckを見つけてランチタイムにGo!

数年前まではホットドックしか認められなかったこの街。
Food Truckが増え、
なんだか活気付いてきた気がするのは私だけ?


Mom's Grilled Cheese Truck
水曜日スペシャルが旨いよ!と聞いて
普段は上がらない重い腰が軽々と上がりました。

お昼時に行ったので若干待ちましたが
出来立てのサンドイッチ。

ちなみに今日のメニューはThe Hot Angie
Capicolaとた〜っぷりのチーズのサンドイッチ。
ピリ辛です。


太陽の下でかぶりつくサンドイッチ、
これ以上のものは無いですね。

そんなにチーズ入れちゃっていいの?
と、こちらが心配になる程のチーズが入っているので
カロリーも気になる所ですが、
この際カロリーなんて気にしてられません。

美術館の周りは様々なFood Truckに出会えて
椅子やベンチもたくさんあって
今日みたいな晴天の日にはお勧めの場所。

みなさんもお気に入りのFood Truck
見つけてみてはいかがでしょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: