2012/07/07

Krause Berry Farms


昨日産まれたばかりの
赤ちゃんに初対面してきました!

赤ちゃんって可愛い!の一言ですね。

その帰り道、
Krause Berry Farmにも寄ってきました。

建物が新しく何棟も建っていて
パワーアップしたKrause Berry Farmです。


お土産売り場も超増築。
かな〜り広くなっていました。

夏休み中の週末という事で
さすがに人!人!人!
駐車場を見つけるのも一苦労でした。

晴天の中イチゴ狩りをしている人が沢山いたけれど
私はイチゴ買い。笑


ジャムコーナーはこの数!
これ、日本へのお土産に最適かも知れません。
沢山の種類がありました。

本当はKrause Berry名物の
スムージーも飲みたかったけれど
大行列!で断念。

素敵なガーデンの中でお弁当!
と試みたけれど、
今度は私のアレルギーで断念。

くしゃみが止まりませんでした。。。


買って来たチェリーは冷たく冷やして、
もう手が止まりません!

お豆やイチゴも沢山買って来たので
冷蔵庫の中が賑やかです。

Krause Berry Farm
ダウンタウンからは非常に遠いですが
楽しいですよ〜。
特に子連れにはお勧めの場所です。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: