2012/07/26

Milestones


今日は暑かったですねぇ〜

日中色々歩き回り、
夕方家路に着いた瞬間ベットに倒れました。

扇風機を体に直接当てて昼寝!

出歩いている最中は熱中症にならないようにと、
水を沢山飲んだつもりですが
普段陽に当たる事が少ない分
体がびっくりしたのでしょうか、怠いです。


でもこの程度の暑さで泣き言行ってたら
日本帰ってからやっていけないよ、と
友達に告げられました。

そうですよねぇ〜
日本の夏、私耐えられる自信ゼロです。

怠いし、扇風機を付けても我が家は暑いので
少し落ち着いてから近所のMilestoneへ。
何時ぶりだろう。


私はThai Noodle Salad
チェーン店ですが店舗によって盛りつけが違う気がします。

このThai Noodle Salad
2枚目の写真にもある通り、
盛りだくさんの野菜の下には麺が隠れています。
私のお気に入り。

お友達はメニューにはなかったけれど
トマトソースのパスタが食べたい、と
麺とソースを選んで作ってもらいました。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: