2012/07/06

亀井ロイヤル


亀井ロイヤルって英語表示がKamei Royaleなんです!
Royalじゃないんだ〜って一人で何度も読み返してしまいました。

ところで、今日は嬉しい事がありました。

先日ベイビーシャワーを行った友達が
今朝無事元気な男の子を出産したとの報告が入ったのです。

出産予定日は月末でしたが
なんとなく今週中に産まれるな〜って
私の第六感が働き
ベイビーシャワーも本来の予定を無理矢理ズラし
先週サプライズで行っていたんです。

私の第六感、捨てたもんじゃありません。
今の職を失ったら
第六感を働かす占い師にでもなろうかな〜。


そんな目出たい報告を受けた後、
亀井ロイヤルでランチをしてきました。

びっくりする程写真が切れていますが
1枚目がボリューム満点の舟盛りランチ、
2枚目が幕の内です。

最近まで、ず〜っと肌寒い日が続いていましたが
やっと夏らしい陽気になってきましたね!

バルコニーに座って
氷のたっぷり入ったカルピスを
がぶ飲みしたい気分です。

それではみなさんHave a great weekend!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

mitan_boo さんのコメント...

すごい第六感でしたね!!
そのうちお腹の子の性別とかもあてたりして、妊婦さんに人気の占い師になるってのはどうですか(笑)
亀井ロイヤル、初めてバンクーバーに旅行で訪れたときに行きました。
なんか敷居とお値段の高さにドキドキしてあまり味を覚えてなかった記憶があります。

BiNgO さんのコメント...

mitanさんへ
コメント、気付きませんでした、すみません。
性別もしっかり当てましたよ!
ついでに言っちゃうと、陣痛味わって最後に帝王切開になるよぇ〜なんて言ってたら、それまで当たってしまいました。
他に何も当てられないけど、これだけは得意かも!
亀井ロイヤル、観光客ばかりが行くような所じゃない?
と足を踏み入れていませんでしたが、ランチはお得だし最近結構利用しています。