2012/06/30

Hurricane Grill


今日は2ヶ月以上もの間
計画を立ててきたお友達のBaby Showerの日。

それも、サプライズBaby Showerという事で
前日から大興奮。
遠足の前の子供同様に早朝6時に目が覚めました。

朝早くからパーティールームの準備を始め
パーティー参加者が全員到着するまで
別室で妊婦と写真撮影。

その妊婦に怪しまれないように
パーティールームまで誘導するのは
至難の業でしたがなんとか無事成功!


本人がパーティールームのドアを開けるまで
ドキドキの連続。

最後には日本に住む家族からの
サプライズビデオレターも流し
パーティーは本当に大成功!だったと思います。

幸せな妊婦に幸せを分けて頂いて
私も今日は終日笑顔で過ごす事ができた気がします。

幸せオーラって大事ですよねぇ〜。


パーティーがお開きになった後
パーティー幹事組でHurricane Grillへ二次会、
という名のお疲れ様会。

メニューが随分変わったなぁ〜と思ったら、
実に1年ぶりの来店!笑
そりゃ、メニューも変わるよなぁ〜。

Gluten Freeメニューなども加わっていました。
これは嬉しい限り。

Musselsが土鍋に出て来たのには驚いたけど
とにかくお腹が空いていたので
本当に美味しく感じました。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: