2012/07/31

Granville Island


平日の朝ですが
何も予定がなかったのでお友達を誘って

マーケットはまだ混み始める前でしたが
地元の人、観光客らしき人、
たくさんいました〜。


目的もなく行ったわけではなく
ブランチを食べに行ったのですが
お目当てのレストランは開店前で
マーケット内で食べたい物を買って食べる事に。

どういう訳か私は春巻き!


お友達はフランスの朝ご飯はこれだ!
と張り切ってクレープをオーダーしていました。
中身はスイスチーズとツナ。

結構なボリュームです。

天気の良い日中や週末は
大混雑のグランビルアイランドですが
混み始める前にぷら〜っと散歩がてら訪れるのも
お勧め!

帰りは日差しが強くなる前に
橋を渡って帰ってきました。

  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: