2012/07/15

East is East


のどじまんザ!ワールドってご存知ですか?
外国人が日本の歌を歌うという番組。

出場者は全て外国人で
日本語をしゃべれない人がほとんどですが
この番組の出場者本当にすごい!

番組に見入って何度も涙しました、私。


East is Eastの特別席にて女子会をしてきました。

隠れ家的な特別席です。
座り心地は最高に悪い直角な椅子ですが
この雰囲気は最高!
女子にはたまらない空間です。

ブログに写真を載せたいんだけど、
と写真を撮るとブログ掲載を快く了承してくれた友達。
持つべき物は、ってやつです。

4人で行って4人共スムージーをオーダー。
ここのスムージーは本当に個性的。

私はいつものKabuli Dream
ピスタチオ、カルダモン、ローズウォーター
これにフローズンヨーグルトと豆乳。

味の想像に時間がかかると思うので
一度是非お試しください。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: