2012/07/27

La Ghianda


あそこのサンドイッチ、
なんかレベル下がったよ〜
との報告を受け、気になっていたLa Ghianda

グルテンフリーの生活を一瞬忘れる事にして
行って来ました。


大好きだったローストビーフのサンドイッチ、
オーダーして支払いを済ませたと同時に渡されました。

早い。

。。。。という事は作り置き?
ですね。


以前はオーダーをしてからパンを切り
お肉をスライスして。。。といった感じだったのに。

曇り空のビーチに到着し
楽しみにしていたサンドイッチを開けると
包まれていた紙が脂でぐっちょり。


脂の正体は、たっぷりのオリーブオイル。

ローストビーフとArugulaの組み合わせが
本当に美味しかったんだけど
Arugulaは飾り程度。

正直、味は美味しかったけれど
以前の感動はなかったかなぁ〜。

晴れたり曇ったり忙しいバンクーバー。
みなさん体調を壊さないように
気をつけてくださいね。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: