2012/08/01

Thierry


今日は花火大会ですねぇ〜
私は人混みが苦手なのでお家でオリンピック観戦しています。

先ほど男子体操個人総合を観て涙しました。

内村選手、本当に素晴らしかった〜!

カナダ時間で今夜遅くに
日本女子バレーの試合があるので
今日は夜更かししてバレー観戦です。


いつになっても言えないお店
Thierryに行って来ました。

7年来のお友達、偶然にも全員同級生。
毎年夏になると集まる理由があって
恒例の同窓会。

妊娠発表、婚約発表、
嬉しいニュースが続きます!


私、本厄の年よりも酷い事が最近続いてるなぁ〜
と思っていましたが
そんな中舞い込んだ嬉しいニュース。

なんだかちょっと心が明るくなりました。



お友達2人はリボンが付いたティラミス。
私は季節限定のブルーベリータルト。

ご飯を食べてから行ったのに
いっぱいオーダーしちゃったなぁ〜。

いいんです、いいんです、年に一度の同窓会なので。

Thierryは夜遅くまでオープンしているので
レストランで食事を食べた後で訪れると
ものすご〜く混んでいますが
結構、回転も早いので運さえ良ければ
待たずに座れます。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

miha さんのコメント...

初めまして、mihaと申します。
先日バンクーバーへ初めての旅行へ行ってきまして、行く前においしいレストランやカフェないかな~と思って調べていたらこちらに辿り着きました。Bingoさんのお陰でとっても美味しいケーキにありつけました:) どうもありがとうございます!
美味しそうなお料理がいっぱいのこちらのblog、これからも楽しみにさせて頂きます!私はシアトル在住なので、またバンクーバーへ遊びに行くときには参考にさせてもらいたいと思います♪

BiNgO さんのコメント...

mihaさん
自己満足で書いているブログですが、お役に立てたとのこと良かったです!
シアトル在住ですか?
隣の芝生、かも知れませんが憧れますシアトル生活。
日本へ帰国して一番最初に見た看板がシアトルに住もう!
だったんです。
私もカナダへ戻ったらまたシアトルへ行きたいです。