2012/04/30

Beyond Bread


仕事で一日中走り回っていた日曜日。

最近リニューアルオープンしたIKEAにも
行く予定でしたが、
もっと詳しく言うと入る予定でしたが、
ディズニーランド顔負けの渋滞。

駐車場にも入る事ができず
諦めてIKEAをスルー。

リニューアルとは言え
売っている物はほぼ一緒なのに
何故あんなに混雑していたのでしょうか。
不思議〜。


IKEAに入れなかった後は
場所をキツラノに移し、お仕事。

大好きな休憩中に素敵なパン屋さんを発見。

私は食べられないけれど
パン好きなお友達の顔が思い浮かび
お土産に少しだけパンを購入。

オーナーさんが非常に良い方で
色々話を聞いてくれて
固いパンが好きなお友達にはこっちのパン、
ふわふわ系が好きなお友達にはこっちのパン、
と全部選んでもらいました。


余計な物一切ありません、的な店内。
シンプルです。

魔女の宅急便のパン屋さんっぽいイメージ。

普段行かない場所に行き
新しいお店を発見するのってすごい楽しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: