2012/04/06

かつ吉


このブログに何度も登場しているかつ吉
完全にカナダへ戻る前に立ち寄る
お決まりのレストランになりつつあります。

今回はちょっと気分を変えて、
と思っていたのですが
何故か結局ここに。

でもいいの、大好きならっきょ食べ放題だから!


今回は妹の彼氏と初対面!
という儀式の後で3人でのランチ。
なんか微妙〜な感じですねぇ、妹の彼氏に会うって。
私、妹とは年が離れているので
ちょっと母親になった気分。


彼氏もさぞかし緊張した事でしょうが、
私は緊張する彼をよそに食べるのに真剣。

なんたって日本最後の食事ですから。

ここのらっきょは本当に美味しいけれど
紫蘇ご飯も落ち着く味で
旅の締めくくりには最適!
あ、赤出しもかなり美味しいですよ。


3人そろってデザートは葛餅プリンだったかな?
もっちもちのプリンとバニラ。

お腹も満たしたところで
東京とのお別れ。
あっという間の日本滞在でした!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: