2012/04/23

新宿さぼてん


月曜日って苦手。
月曜日には申し訳ないけれど
苦手ってよりは嫌いの方が正しいな。

でも今日は一日中さぼてんの事を考えていたので
少し楽だったかも!

そろそろ大行列もなくなったとの事だったので
仕事を終えて直行。


日本らしいくフードサンプルが置いてあるので
メニューの選択も簡単。

でもね、フードサンプルは瀬戸物に入っていたので
本当に美味しそうだったけれど
実際に出て来たのはこれ。

入れ物のギャップが大きすぎ!

味は見た目から!ですからね〜
ちょっと残念だったけれど
サクサクの揚げ物、旨い。


ちなみに私もお友達もさぼてんセット。
キャベツの千切りもちゃんと付いてきます。

食器の件は残念だったけれど
この値段でこのクオリティーは合格。

でもやっぱり欲を言えば
入れ物を変えて欲しいですよね。
所詮フードコートなので
使い捨ての方がいいのかも知れないけれど
ん〜エコにもなってないしなぁ。。。

ちなみにバンクーバー経済新聞には
日本とメニュー構成は同じだが
カナダ店では定食にキムチが付く。
とありましたが、キムチはなく
キュウリ漬け物でした。

リッチモンド久しぶりに行きましたが
すごい変化でびっくりしました〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: