2012/04/07

Stepho's Greek Taverna


今日はずっと楽しみにしていたSoweto Gospel Choirの日。
このツアーメンバーの中に一人お友達が居るので
ショーの前に二人でランチに行ってきました。

行き先はStepho's Greek Taverna
アフリカのお友達が来たら
かなり高い頻度でここへ連れていきます。

何が好きって骨付きのお肉。
なのでこの日も迷わずローストラム。
骨がないとお肉を食べた気になれないそうです。
お国柄ですね。


ということで、運ばれて来て早速食べていたので
写真はなし。

私は代わり映えのしないカラマリ。
いつ行ってもコレ。
カラマリの下に隠れているじゃがいもは
当然彼女のお皿にお引っ越し〜。笑

Soweto Gospel Choirは
今回北米ツアーを3ヶ月に渡り行ってきたそうです。
バンクーバーの次にエドモントン、
そして最後にLAに飛び南アフリカへ戻ります。
3ヶ月間も家族と離れ仕事をする苦労話など
色々聞きました。


ランチをした後一度自宅に戻り
パソコンに釘付けでSoweto Gospelの練習!笑
興奮し過ぎて昨夜寝れなかったせいか、
ちょっと疲れて来た頃に出発。

会場は長蛇の列で
開演が30分遅れるアクシデントがありましたが
それはそれは素晴らしいショーでした。
本当にあっと言う間。

時間のある方は是非こちらを聞いてください。

最後の締めはこれ!
会場全員が立ち上がり全員合唱ならぬ
全員ダンス。

前半はその素晴らしさに涙を流し
後半は椅子に座っているヒマが無い程盛り上がり
本当に楽しい一夜でした。

頭からPata Pataが離れません!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: