2012/04/04

ホルモン屋だん


日本に帰ったら絶対行きたかった場所!

ここのHPを何度見つめた事か。

今回念願叶って、最後の晩餐は
ホルモン焼きとなりました。


とりあえずレバ刺しでしょ、と
迷わずレバ刺しをオーダー。
その分厚さに驚く。
で、旨い!

次に、すぐなくなるよ!と教えてもらった
シロコロホルモンだったかな?
2枚目の写真をオーダー。


脂っこいと思いきや、
さすが新鮮なホルモンなのでしょうか
それとも下処理が良いのでしょうか
癖もなく美味しい!

箸が止まりません。


こちらは初挑戦のハツ刺し。
シャレじゃなくて、本当に初挑戦。

肉の刺身をこれでもか!って厚さで食べる経験
滅多にない、って言うか
魚の刺身でもこんな分厚さで食べる事は
ほぼ無いに等しいかと思いますが
肉を食べているという意識ゼロです。


ホルモンの盛り合わせが到着。
ガンガン焼きます。

店員さんに、
これ焼き過ぎなくらいですよ〜
なんてアドバイスもらいながら
ホルモン焼いて食べて。
あ〜幸せ。


〆は忘れちゃいけないチャンジャ茶漬け。
このチャンジャ茶漬けがきかっけで
このお店を知った私。

これを外す事はできませんでした。

このチャンジャ茶漬け
3人で分けっこしましたが
今になって。。。
1人分ちゃんと食べておけば良かったと
非常に後悔しています。
そんな美味しさ。

今度は帰国したその足でここへ向かいたい!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: