2012/04/12

Shizenya


先週思いがけず偶然会ったお友達が貧血との事で
すごく心配していたのですが
毎日モリモリ食べていて元気だけが取り柄の私も
鉄欠乏姓貧血で連休明けから体調不安定に。。。

一番辛いのは仕事中に
いきなり立ち上がった時!
昨日は歩いていてふらついてきたので
大事を取って仕事を休み
今日はポケットにチョコレートを入れて出勤。

1時間置きにチョコレートを食べて
どうにか1日無事終了しました。


週末の事、
一日中歩き回って気がつけば夜7時過ぎ!
ご飯を食べて帰ろうと向かった先は天八。

頭の中もお腹の中も天八でいっぱいだった頃
天八が休みと知り
急遽進路変更で近くのShizenyaで夕飯を食べました。


ディナーセットというセットメニューもあったけれど
刺身や酢の物はいらないな、と
単品、ご飯、味噌汁と自分セットをオーダーした私。

お友達はちょっと多めにお寿司をオーダーし
残りを旦那様に持ち帰っていました。

外食をしても玄米が食べられる環境って
すごく嬉しいですねぇ〜。

ものすごく疲れて、
ものすごくお腹が空いていたので、
正直味わう間もなく食べてしまいました。

お寿司がどうだったか、
お友達に聞くのもすっかり忘れてた〜。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: