2012/04/18

Ebisu



数日前に買い物に行く途中だったでしょうか、
ある男性とすれ違ったんです。

あ〜この人どこかで見た事あるな、
でも思い出せない!
どこで見た事あるんだろう、と。

私、一度見た人は絶対覚えているタイプで
意外と記憶力も良い方だと思うのですが
その日は結局思い出せず
イライラ。。。イライラ。。。

どうでもいい事かも知れないのですが
分かるはずなのに思い出せない苛つき?
これ、私本当に耐えられないんです。


フリーペーパー配っている人だっけかなぁ?
Urban Fareの店員?
自分のよく行く所と、その男性の顔を
頭の中で照らし合わせながら
脳みそを振り絞って考えましたが
結局思い出せず終了。

で、わすれかけていた今日!
その男性と再び出逢ったんです。
場所はCostcoでした。

もうその瞬間どれだけ嬉しかった事か!笑

ずっと解けなかった問題にやっと解けた瞬間。


カナックスの試合だった今日、
お友達のサプライズBirthdayパーティーでした。
見事大成功したサプライズパーティーは
Ebisu on Robsonでした。

実は始めて行ったEbisu
あさりのパスタ、揚げ出し豆腐
ラーメン、サラダ、お寿司
天ぷら、どんぶり物、
とにかくメニューが豊富。

大人数で行ったから
色んなメニューが味わえて楽しかったけれど
これ、2人とかで行ったら
間違いなくメニューと睨めっこ30分コースです。

思い出せなかった人に出会えたし
サプライズパーティーは楽しかったし
カナックスは勝ったし
いやぁ〜素敵な一日でした。

おやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: