2012/04/28

Nu Greek


今日は早起きして料理の仕込み。
1月に出産したお友達を招いて
写真会&ランチ会を開きました。

初めてこの家族の写真を撮った時は
まだ一人目の子供が新生児だった事もあり
思い描いていた写真が撮れたのですが
今回は当時、新生児だった子が2歳半のお姉ちゃん。

2歳半の子供の撮影って
ビックリする程難しい!


お友達家族が満足してくれた写真が撮れたかどうか
微妙。。。ですが、
久しぶりの再会と、赤ちゃんとのご対面!
楽しかった〜。

そして、もう一人
今日は妊婦の撮影もしました。

これは全くの予定外の出来事だったんだけど
モデルが良かったから、(ここ強調)
自分でもビックリする程素敵な写真が撮れました。
コンテストにでも出そうか、と
私かなり図に乗っています。


撮影の後は妊婦ともう一人のお友達と
ガスタウンにできたNuでおやつタイム。

ここは私が以前
頭がおかしくなる程通った
サンドイッチ屋さんだった所。

サラダとかディップとか魅力的な物が沢山あったけれど
夕飯も近いしという事で
3人共クッキーなどの焼き菓子とコーヒーのオーダー。


良心的なお値段だし
雰囲気もいいし
今度はゆっくり食事したいねぇ〜
なんて話しながら店を出ようとした所
オーナーさんがパンを一人袋に入れてくれて
味見してね、って。

なんでしょう、この優しさ!

確実にまた行きたいと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: