2012/04/21

Tableau Bar Bistro


Loden Hotelの中にあったレストラン
Voyaには何度か足を運んだ事がありますが
Tableau Bar Bistroになってからは初めて!

ってTableau Bar Bistroがオープンして
もう随分経っていますが。。。

内装はそのままなのかと思いきや
前とは全然違う雰囲気のレストランになっていました。


ブランチメニューより
私はお魚を選択。
お友達はワッフルの上にフライドチキンという
朝からワイルドなメニューに挑戦。

お魚は、メニューに書かれていた
STEELHEAD TROUT
corned beef & potato hash, poached egg
これだけでは一切想像ができなかったのですが
2枚目の写真が実物です。


下に敷かれているのは軽く茹でたポテトと
コーンビーフを合えた物。
ポテトもコーンビーフも好きじゃないけれど
なんだかペロリと平らげてしまいました。

お魚は勿論お見事な焼き具合で
この立地とか場所とか色々考えて
このお値段でいいんでしょうか?
と余計な事まで考えていた私。


こちらはキッズメニューよりチーズピザ。

意外にもキッズメニューが一番魅力的だったりして、
勿論ちゃんと大人メニューから私はオーダーしましたが
子供にはクレヨンやぬりえを持ってきてくれるし
子連れにもお勧めです。

今日は朝ものすごく天気が良かったから
薄着で張り切って出かけたら
帰りものすごく寒くなって後悔しました。

春!とはいえ、まだまだ分からない陽気ですね〜


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: