2012/04/09

DDMAU


連休初日にオープンしたDDMAU
ベトナムサンドイッチのお店です。

イエールタウンにベトナムサンドイッチ。
かなり偏見が入っているかと思いますが
なかなか想像できなかったので
どんなお店になるのか
かな〜り楽しみでした。


オープン初日には行けず
オープン2日後になってしまいましたが
昼時にはお店の外にまで行列!

早速大人気の様子。


その日のスペシャルメニューもありますが
サンドイッチは5種類。

私はサラダボールをオーダーしましたが
このサンドイッチ、
パンがもちもちしていて
すごく美味しかったそうです!

サラダボールは中身を2種類か3種類選べるので
かなり食べ応えありです。


サラダボールは基本的にサンドイッチと一緒。
パンが春雨に変わっただけで
野菜などはほぼ一緒です。

こういうシンプルだけど、拘ってるぞ!的なお店
増えて行っているバンクーバー。

消費者としては嬉しい限り。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: