2012/05/02

Sweet Obsession


出勤時、どんより雨だったので
気分が落ち込む雨日だからこそ
素敵な一日になるといいな!と
お気に入りのタンブラーを持って
出勤前にいつものスタバ。

出来上がったお茶を一口飲むと
ん〜なんかいつもと違う。

バニラ入れた?と聞くと
"You never said that"
との返事。

あ〜忘れちゃった!とか
聞き逃しちゃったのね、失礼!とかじゃなくて
あんたそんな事、一言も言ってないし!
的な返事に朝からビックリ。

言葉一つでハッピーにもなれるし
悲しくもなる。

言葉の力ってすごいですよねぇ〜
私も気をつけなくちゃ。



久しぶりにSweet Obsessionへ行ってきました。
昔はよく通っていたけれど
仕事先が変わってからは随分ご無沙汰。

急に!
Sweet Obsessionのケーキを食べたい病にかかったんです。

で、直行。


一枚目の写真はなんでしょうね、
きっと久しぶりに見るケーキに動揺してた?笑

散々悩んで、Gluten Free Black&Whiteに決定。

ホワイトチョコレートが大好きな私には
超〜幸せな一品。

勢いでもう一つオーダーしそうになりましたが
食欲を抑え、一つで我慢しました。
この世の中にカロリーとか
体重増加とか言う言葉が存在しなければ
きっとホールで食べれたくらい美味しかった。

って、書いていたら
また食べたくなっちゃいました。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: