2012/04/14

Cafe de l'Orangerie


今日は朝からクリニックの予約がありました。
で、なんとなく遅れる気はしていたけれど
一応時間通りに行ってみたら
受付のお姉さんに笑顔で
今日は45分遅れてるから!って言われました。

ん〜その45分後には友達と約束していた私。
完璧に遅刻ですね。汗

この時間の感覚、
間違いなく体に染み付いてしまったので
遅れるのも慣れたもん!爆

遅れま〜す、と友達にメール。
これってカナダだから許されるかも知れないけど
この染み付いてしまった慣れ、
怖いですよねぇ〜日本に帰った事を考えると。


というわけで大遅刻で到着したCafe de l'Orangerie
クリニックを出た瞬間に
海老フライ注文しといて〜!
と電話でお願いしておいたので
私が到着したとほぼ同時に海老フライ到着。

堂々と遅れてきたのに
着席と同時に目の前に運ばれてくる海老フライ。
素晴らしい待遇を受けました。笑


海老フライ相変わらず美味しかったけれど
全体の量をもう少し減らし、
ミニサラダと味噌汁をセットにし、
食後にはドリンク付きだと尚嬉しい、
と思うのは私だけでしょうか?

いや、ここカナダに住んでいて
日本の洋食を食べれるのだから
そんな贅沢は言っていられませんね。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: