2012/04/17

Nelson the Seagull


朝イチで血液検査に行ってきました。
検査の前は10時間何も食べちゃ駄目と言う事だったので
昨夜の9時よりなにも食べず
今朝の7時に血液検査。

普通に考えたら、
夜9時から何も食べず
翌朝8時に朝食でも全然問題ないのに
なんだろう、、、
食べてはいけないという指示があったせいでしょうか
血液検査が終わった瞬間に
必要以上の栄養素を摂取した気がします。

そんなに沢山の血を採られたわけでもないのに。


私、自分に非常に甘いので
今日は10時間何も食べないで頑張ったから!
と理由をつけて、ケーキを買って帰宅した次第。笑

写真は久しぶりのNelson the Seagull
ピクニックボードの内容も値段も
すっかり変貌。

手前のおちょこ?に入っているのは
コリアンダーのお浸し(勝手に命名)とHummus
これは新しい味の発見!
普段トッピング程度でしか
お目にかかった事なかったけれど
コリアンダーのお浸し、旨い!

コリアンダーを購入するといつもどっさり残って
気がつく頃には黄色くなっていたりするので
今度からは残った分はさっと茹でて
冷蔵保存したいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: