2012/04/15

Salt Tasting Room


3年前にバンクーバーに
ほんの数ヶ月の語学留学していたお友達。

私の母より少し年上なのですが
バンクーバー滞在中より仲良くさせてもらっています。

普段から一人で色んな所へ旅行へ行ってしまう
私の母とは大違いでフットワークが非常に軽い彼女。
今回はロッキー山脈に大好きなスキーをしに
やってきましたが、無理を言って帰りに
バンクーバーに数泊して貰う事にしました!


旅行もスキーも大好きだけど
3度の飯よりワインが好きな彼女を連れて行ったのは
Salt Tasting Room

ちょびちょび飲みながら
今は亡き旦那様と出会ったきっかけを話してくれました。

まだ彼女がOLだった頃
虫歯の治療に訪れた歯医者の研修医だったのが
その後の人生を共にした旦那様だったそうです。

きゃ〜素敵。


彼女の一番下の娘さんと私は同じ歳なのですが
私にとって彼女はお母さん的存在ではなく
本当に大事なお友達。

そんなお友達と話に花が咲き
食べた物も飲んだ物もす〜っかり忘れちゃった。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: