2011/09/30

New Bhaia Sweets & Restaurant


病み上がりに一番食べたかったもの、
それはPakora!

何故、Pakoraが恋しかったのか不明ですが
もうどうしても食べたくて
New Bhaia Sweets & Restaurantまで行ってきました。


New Bhaia Sweets & Restaurantは、
一昨年まで近所に住んでいた南インド出身の
お友達に教えてもらったお店。

一時頻繁に通っていましたが
今回は実に1年ぶり?

ジャガイモ嫌いの私ですが
ここのサモサはからっと揚がっていて
本当に美味しい!
スパイスの調合具合もお気に入りです。


そして本命のPakora
すぐに食べたい気持ちだけが先走って
お皿に移してから撮影という余裕すらなく
汗をかいた箱の中のPakoraですが
久しぶりにPakoraを食べれて幸せ〜。

日本のかき揚げにちょっと似てるかな?

食べたくて食べたくて
ちょっと遠出をしてまで買ったPakoraですが
サモサの方が美味しかったかも。

PakoraはWhole Foodsの方が好きです。
Whole FoodsのPakoraはピリ辛で美味しい。

New Bhaia Sweets & Restaurant
5740 Fraser St Vancouver,
BC V5W 2Z5

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: