2011/09/03

すなっくスイカ


ずっと行きたかったすなっくスイカのランチ。
やっと行く事ができました。

最初に行くと決めていた水曜日、
この日はランチの営業がないとの事で
急遽場所を変更しましたが
みなさんもご注意を!
水曜日のランチ営業はしていないそうです。

スイカのランチ、
着席と共にこちらのサラダが出てきます。
嬉しいですねぇ〜サラダ。


メニューとしばらくにらめっこし、
本当は違う物に決めていたのに
サーバーが来たら、
ハヤシライスをオーダーしていました。

私にとって結構意外な選択です。

美味しそう〜と一口食べた瞬間、
隣の席にとんかつ定食が運ばれ
隣の芝生がうんと青く見えました。
あれもこれも試したいタイプです。


お友達はハンバーグ定食。

これにご飯、味噌汁、お漬け物が付いてきます。
熱々の鉄板にタレをかけて
ジュワ〜っとなる所を披露してくれるそうですが
友達はタレかれのパフォーマンスを断り
そのままのハンバーグを頂いていました。

味見をさせてもらったけれど
タレなしでも問題ない美味しさ。

お客さんは日本人ばかりかなと思いきや
日本人外のお客さんの方が多かった気がします。
大人気ですね〜すいか。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: