2011/09/26

Revolver Coffee


Coffee好きなお友達が最近ハマっているという
Revolverへ行ってきました。

私も、つい一昨年までは
朝コーヒーを飲まないと仕事中頭痛が!
という程コーヒー中毒症でしたが
ある事がきっかけでコーヒーを断っていました。

Revolverにはお茶のメニューもあったけど
Coffeeを売りにしているカフェなので
Decafのラテを頂く事に。


あ、コーヒー好きが好きそうな味!
分かりますか?この表現。
きっと去年までの私なら
喜んで毎日通ってただろうな〜。

コーヒーの匂いでいっぱいの店内。
入れ方も選べて、コーヒー好きには
きっとたまらないんだろうな〜。

オープンしたばかりなのに
既に常連さんが沢山いるようでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

shoot604 さんのコメント...

昨日友達に連れられて、ここ行ってきました。
こんなとこがオープンしてたなんて、全然知らなかったわたし。
コーヒー飲みながら、きっとBiNgOさん行っただろうな~と思っていたら、やっぱり(笑)
ここのお兄ちゃんたち、日本でカフェめぐりしてきたらしく、すごい親日的でやたらとフレンドリーでした~

BiNgO さんのコメント...

あろあろさんへ
本当に!
実はここのオープニングの日、あろあろさん誘って行こうと思っていたのですが
その日に丁度体調崩してしまい。。。
また近いうちにご飯でも!