2011/09/15

East is East


テレビで江角マキコを見た影響で
珍しく髪をぐぐっと結んで出勤したら
子供達に変!と笑われました。

あれは小顔な江角さんだから似合う髪型ですね。
もう二度としません。


East is Eastでの遅めのランチ。
まずはHimalayan High。(1枚目の写真左)
Mango Pistachio Rosewater Cardamom
と豆乳のシェイクです。
最初、どんな味なのか想像がつかなくて
魅惑のドリンクだったけれど
今ではRosewaterを自宅に常備する程!
ハマってます。

もうひとつのドリンクはお友達の
Calcutta Monsoonというスムージー。
Pineapple Coconut Banana Lychee
にアイスが加わったピニャコラーダー風?
のスムージーです。


East is East初体験のお友達は勿論Silk Road Feast
私は今日はちょっと違う物を、と思い
キツラノ店で最近メニューに加わったという
Rice Bowlをオーダー。

Silk Road Feastと同じ内容のメニューより
Rice Bowlのトッピングが選べます。
私は勿論大好きなAfghan Eggplantを選びましたが
Rice Bowl自体がSilk Road Feastで
ご飯が入っている器と同じサイズなので
ちょっと小さ過ぎて物足りない感たっぷりで
終了しました。
やっぱりSilk Road Feastが一番お得で美味しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: