2011/10/01

あきレストラン


今日はNikkei Placeで行われた
日系秋祭りに行ってきました。

野菜を買うのが目的で行ったのですが
思いのほか張り切ってしまい
両手に大根を抱えて帰ってきたので
肩に湿布を貼って夕飯へ出かけました。

最近の湿布は匂いがしないんです!
知ってましたか?
匂いがしないのをいい事に3枚も貼って。


夕食はものすごく久しぶりのあきレストラン。
ランチでは夏に何度か訪れた事があったけれど
ディナーで来るのは実に1年ぶりでした。

開店とほぼ同時に行ったけれど
予約客でいっぱい。
幸いにも席を確保する事ができたけれど
次回からは予約必須ですね。


お腹が空いていたので
後先考えず食べたい物を片っ端からオーダー。

とにかくたくさん食べましたが
レバーの焼き鳥に大感動。
ものすごく大きい!
レバー、超苦手ですが
実は私、鉄欠乏性貧血なので
レバーのあるお店では絶対オーダーしています。

でもオーダーするだけで
食べれない場合も多いのですが
このレバーは食べ易かった!

いや〜満腹、まんぷく。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: