2011/09/24

牛角


やっと行ってきました、牛角
土曜日の夜という事もあり大混雑。
到着してから約1時間待ちでした。

非常にお腹が空いていたせいでしょうか、
後先考えずとにかく色々オーダーしました。

焼き肉と言えばキャベツでしょ!
と一番最初にオーダーしたキャベツ。

これはさすがにカナダ産のキャベツ。
固くて固くて、
これは生で食べるのには向いてない!
残念だったのはこのキャベツくらいかな。


久しぶりのホルモンには大興奮。
炎がガンガン。
これぞ焼き肉!という画図がしばらく続きました。

それぞれの席がボックス席になっているので
ちょっとしたプライベート感もあり
なかなか良かったです。

ただ、オープンしたばかりという事もあり
え?このタイミングでご飯出しちゃう?とか。
ちょっと突っ込みたくなる部分もありましたが
久しぶりの牛角、
それもバンクーバーで食べれるというだけで
私は大満足でした。


食べている間、ずっと見た事ある人が居るな〜
と一人の店員さんを見ていたのですが
帰り際、話す機会があり
私の通っているAir Hair Salonの方と判明。

なんとAir Hair Salonの経営者が
バンクーバーの牛角をオープンしたそうです。

これで納得!
入り口に牛角と名前の入った
ボールペンが置いてあったんです。
Airにもいつも名入りのボールペンがあって
広告方法が一緒だな〜と思っていたら
そういう事だったんだ。

意外な接点にビックリですが
カナダに居ながらオンtheライスで焼き肉を
しめる事ができて幸せ〜な夜でした。

Gyu-Kaku Vancouver
G3-888 Nelson St.
Vancouver, BC, V6Z 2H1
Canada
(604) 558-3885

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: