2011/09/20

red mango


最近、アンフェア the answerの舞台挨拶見たり
バラエティーを見てもアンフェア一色だったので
アンフェア見たい病が再発し
でも新作の映画はさすがに
帰国しない限り今すぐには観れないので
病欠休暇中にアンフェアのドラマ全話
ドラマスペシャルのコードブレーキング
アンフェア the movie全て一気に鑑賞。

結構な時間がかかったけど
非常にすっきりしました。

    

鼎泰豐で散々食べた後なのに
買い物をするとまた小腹が空くのは何故でしょう。

大好きなred mangoへ直行です。
一緒に行った韓国人の友人は
このred mangoは韓国発だから美味しい!
と自国愛たっぷりなコメントを残していましたが
韓国発かどうかは置いといて
ここのフローズンヨーグルトは本当に美味しいです。

1枚目はオリジナルのフローズンヨーグルト
2枚目はざくろのフローズンヨーグルトです。


ちなみにこれは一番小さいサイズ。

食後だったので
控えめに一番小さいサイズにしたけど
誰にも見られていなかったら
一番大きなサイズでもぺろっといけちゃう自身あり。

red mangoもバンクーバーにあったらいいのになぁ。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

shoot604 さんのコメント...

ほんとバンクーバーにもできればいいのになあ。
メニューとか見てたら美味しそう!
アンフェアって全然見たことないです、そういえば。
今度見てみようっと。
体調はすっかり良くなりましたか?

BiNgO さんのコメント...

あろあろさんへ
ここ超美味しいです!
もう毎日でも通いたいくらい。
きっとバンクーバーにオープンするのは5年後?笑
アンフェアのドラマ、スペシャル、最初の映画はDVDで持ってます。
今度お貸ししますよ〜、絶対はまるはず。