2011/09/04

Banana Leaf


夏も終了、
なんて記事を書いた後
なんだかどんどん気温が上がってきた気がします。

今日も夏が戻った?というような気候。
我が家の紫蘇、もしかしたら
豊作も夢ではないかも知れません。

この気候、しばらく続くとの予報が出ていました。
カナダの天気予報は
根拠のない予想でしかない気もしますが
この予報が当たると信じています。


最近、ランチを食べに行ったのに
ランチ営業は無かった!とか、
遠くまで足を運んだのに営業時間終了!とか、
まぁ事前に調べて行けば
がっかりする事もなかったのですが
失敗する事多々。

今日は本当は
Salmon n' Bannockでランチをする予定で
Broadwayへ向かいましたが
営業時間が5時からと知り、
急遽ランチの場をBanana Leafへ変更。


というわけで、最近ドジが続いていますが
Banana Leafのランチ、なかなか美味しかったです。

ディナーでしか訪れた事がなかったので
同じメニューが若干安い事に大感動!

2枚目の写真はSambal Green Beans
ランチにはライス付き!
3枚目の写真はMee Goreng
ディナー時とまるで一緒?

ランチは本当お得。


お友達がどうしても食べたかったという
バナナの天ぷら。

揚げたバナナの上にメープルシロップ。
さらにピーナッツがたっぷり。
真ん中にはアイス。
間違いない高カロリーメニューですが
これがたまらなく美味しいそうです。

一口味見をさせてもらいましたが
これは激甘!超激甘です。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: