2011/09/02

山頭火


今年最後の冷やし中華が食べたいということで
陣家へ向かいましたが
生憎、陣家は冷やし中華がメニューにないと言う事で
向かった先は山頭火

冷やし中華というよりは
サラダラーメン?

一口味見をさせてもらったけれど
タレはさっぱりしていて美味しい。
けど!冷やし中華には和からしが絶対必要、
と思うのは私だけでしょうか。
あのパンチがないと、ね。


意外にもトマトが食べれない私のチョイスは
大好きなつけ麺。
この太麺が大好きです。

つけ麺、久しぶりに食べたけど
スープに入っている玉子が茹ですぎ!
箸で割ったら中からとろ〜ん、
を想像していたので非常に残念でした。

完全に茹でてある玉子、
むせるので好きではありません。

我が家の紫蘇が十分に育つまで
もう少し夏日が続いてくれると良かったんだけど
完全に秋到来ですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: