2011/09/06

Acme Cafe


真夏日でしたね〜。
これから本格的な夏が始まります的な気候。

もうすっかり秋かな〜と
衣替えをしたばかりなのに
また夏服を取り出したりして
家の中、服が散乱中。

そんな日にぴったりなお茶タイムは
Acme Cafeにて。

フロートが飲みたい!フロート!
と到着する前から決めていたメニュー。

見てビックリ、大きなコップの半分以上がアイス。
これに自分でドリンクを注ぎます。


どういう事かRootbeerをオーダーしていた私。
あんまり好きじゃないんだけど、
Rootbeerと口が勝手に。

これはこれで美味しかったけれど
フロートはやっぱりメロンソーダですよねぇ。

話はフロートから随分反れますが
大好きなヨガの先生Will Blunderfield主催の
Glee Yogaというクラス(Work Shop)がありました。

動画が更新されていたので
みなさんにもお裾分け。
是非Glee Yogaに参加した気分でご覧ください。

今月、本当は日本へ行く予定だったそうですが
地震の影響で日本ツアーは中止。
2012年に持ち越しだそうです。
日本に居る方は是非〜




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

kana さんのコメント...

楽しそう‼
こっちにもこんなヨガがあったらサボり気味のジムも行くのに…

BiNgO さんのコメント...

Kana
彼が日本行き決定したらね
Kanaに連絡しようと思ってたの。
開催地がKanaの家の近所だったんだよ〜。
1月か2月には間違いなく行くみたいだから
その際は是非参加してみて。