2011/09/17

BIG LOU'S BUTCHER SHOP


最近風邪が流行っているみたいです。
季節の分かれ目だからでしょうか。

健康だけが取り柄の私もちょっとダウン。

熱もなく見た目は元気そのものだけど
咳だけが止まらず仕事を休んでいます。
みなさんも風邪にはくれぐれもご注意を。


咳がまだ残るものの
いたって元気、食欲も旺盛なので
サンドイッチを購入。

ものすごく悩んだ結果
今日はChicago Styleをチョイス。
自家製ソーセージを
注文を受けた後でグリルしてくれるので
勿論美味しいけれど、前回のBanh Miの方が勝利。

Banh Miはインパクトが強くて
本当に美味しかった!


Chicago Style、不味いわけじゃ決してありません。
これはこれで美味しかったけれど
私はBanh Mi派かな。

サイドに今日はマカロニサラダ。
友人が感動していたベーコン入りですが
マカロニサラダを一口食べた後で
これってサラダじゃないよなぁ〜と。

確かに、炭水化物であるパスタを
大量のマヨネーズで合えているわけですから
いわゆるサラダのカテゴリーじゃないですよね。

私はタマネギやキュウリが沢山入った
マカロニサラダが好きですが
このマカロニサラダはパスタとベーコンで勝負!
的な見た目&味でした。
男の人にはウケる味かも知れません。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: