2011/09/05

Thierry


アルバーニに新しくできたお洒落カフェ
女子バレー会をしてきました。

店内にはカナダらしからぬディスプレーで
綺麗に飾られたケーキやクッキーが並んでいます。

マカロンも数種類あって
可愛い〜!と思ったけど(一瞬)
結構な大きさでビックリしました。

サンドイッチやお酒も販売しているので
場所柄、ランチタイムに優雅にワインを片手に
サンドイッチを、なんて人もいるのかも知れません。


私は迷って迷ってチョコレートのケーキに決定。
超美味しくてしびれた!とは言えないけれど
奇跡の甘さ控えめでおいしゅうございました。

が、お値段はアルバーニ価格です。

私たちが到着した頃、
ものすごく暑かったので
二人揃ってThierryオリジナルSodaを選択。
これも奇跡の甘さ控えめで
さらに微炭酸が今日の天候にピッタリ。
ちなみにオリジナルソーダ
数種類のフレーバーが選べます。


ちょっと過ぎて到着したRちゃん、
彼女、実は某実業団を引退しカナダにやって来た
元プロのバレー選手。

ちょと先に到着していたMちゃんも
別の某実業団の入団試験を受けた現役のバレー選手。

3人揃って話題は勿論バレー。
お皿の下に写ってるバレマガ見えますか?
バレーの話に華が咲き
うずうずしてきた3人はお洒落なThierryを後にし
キツラノビーチで日が暮れるまで
ビーチバレーを満喫してきました。

久しぶりのビーチ楽しかったけど
明日、明後日に間違いなく筋肉痛になりそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

shoot604 さんのコメント...

今ここの記事アップして、BiNgOさんのとこに来たらかぶってましたわ(笑)
行くとこあいかわらずかぶるね~ハハハ
今度は一緒に行きましょう♪
BiNgOさんがビーチバレーしてる姿、いっぺん見てみたいな。
かっこいいんだろうなあ~

BiNgO さんのコメント...

あろあろさん
本当ビックリ!食べたケーキもかぶってるし。
私のビーチ姿、いつでも見に来て下さい。
ニッポンちゃちゃちゃって
ベンチで応援してくれる?