2011/08/17

さんぱちラーメン















一昨日からブログが更新できませんでした。
どうも写真の容量がオーバーしているようで、
これ以上写真を投稿できません。
どうすればいいのでしょうか。。。
フリッカーからの更新はできるけれど
フリッカーからだと1枚の写真しか投稿できない。
誰か、助けて下さい!















アメリカに行った帰り、
バンクーバーに到着したのが夜11時。
美味しい小龍包以来、何も食べていなかったので
腹ぺこの私たち。
二人揃ってラーメンな気分だったので
Jinyaへ向かいましたが
生憎11時閉店だったのでさんぱちへ。
さんぱちは白ネギのトッピングがあるので
お気に入りでしたが、この葱ラーメン、
明らかに葱が減ってます。
開店当時の葱ラーメンとは全然ちが〜う。


さて、このブログどうしましょう。
何か解決法はあるのかなぁ。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: