2011/08/12

Cafeteria


Cafeteriaにて女子会
ここは今まで予約を受け付けていなかったのですが
最近、予約を始めたそうです。
そうとは知らず開店とほぼ同時に入店。

Cafeteriaは日替わりメニューのレストラン。
その日のメニューが店内の壁に貼られています。


私たちはそれぞれコース料理をオーダー。
前菜、メイン、デザートの3品で33ドルとお得。
私の選択はScallop & Prawn Ceviche、
ピリ辛のCeviche夏らしい一品でした。
ピリ辛、というか結構な辛さです。


Chi ChiさんのオーダーはProsciutto Wrapped Figs
これが運ばれてきた瞬間、
私は自分のオーダーにちょっと後悔。

隣の芝生が青く見える現象でしょうか?


メニューを見た後悩む事もなく
潔く全てを決めていたJunkoさんのオーダーは
Salade Paysanne Duck Confit
温泉卵に見えるのはDuck Egg!
JunkoさんはこのDuck Eggに惹かれて決定したそうです。

ここでもまた隣の芝生が青く見えました。

長くなったのでメインとデザートは次の記事で。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: