2011/08/27

Vancouver Farmers Market


冷夏、冷夏、と思っていたけれど
なんだか最近、日中は真夏日が続いています。

ベランダで栽培している大葉とちりめん紫蘇、
種を植えてから寒い日が続いた影響なのか
今だに高さ5センチ程度。

食べれるようになるまでは
まだまだ長い道のりなので
このお天気、嬉しい限りです。


前回のVancouver Farmers Marketで虜になった
purebread. 今日はWest Endに出店との事だったので
早速行ってきました。

私はいつもTrout LakeのFarmers Marketへ行っているので
West Endは今年始めてです。
規模はTrout Lakeの半分くらいかな?
出展数はそんなに多くありません。

purebreadにお目当てのパンを求めて行きましたが
出遅れました、もう売り切れ!


お野菜は籠いっぱい買ってきました。
写真はビーツと人参。

どちらも普段購入するものとは違う品種。
どんな味がするのか楽しみです。

purebread.来週の土曜日はまたTrout Lakeに出店です。
人気のパンはすぐに売り切れてしまうので
是非お早めに〜。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: