2011/08/14

Aree Thai Restaurant


今日はAree Thaiの1周年記念パーティーでした。
Areeさん手作りの愛情たっぷり美味しいタイ料理、
そして思いがけず、素敵な出会いがありました。

愛知県からバンクーバーへ
旅行に来ていた素敵一家さん、
なんと、Yummy BiNgOを見て
Aree Thaiへ来てくれたそうです!

こんなブログが
誰かの役にたっていたなんて本当に光栄です。
そして実際にお会いできて恥ずかしいやら
嬉しいやら。。。


お料理は普段メニューではみかけない物から
定番のカレーまで至れり尽くせり。

中でもこのサテは本当に美味でした!

今日はみんなに喜んでもらえたら一番、
と笑顔で料理を作り続けるAreeさん。
本当に美味しかった〜!


最後には大きなケーキが二つ。
今日はAreeさんの40歳の誕生日でもあり
Aree Thaiの1周年記念でもあります。

みんなでHappy Birthday♪を歌って
ケーキもご馳走になりました。

笑顔でロウソクの火を消しているのがAreeさんです。

本当に小さなレストランですが
味はどこの大きなお店にも負けないと私は思います。
ダウンタウンからは少し遠いですが
美味しいタイ料理を食べに
是非Aree Thaiに足を運んでみて下さいね。


偶然、隣のテーブルにいた素敵一家さんから
日本語が聞こえてきたので
私の友達が声をかけた事から
素敵一家さんとの会話が始まったのですが
素敵一家さんの次男君は私の事を見て
お母さんに”あの人Yummy BiNgOじゃない?”
と囁いていたそうです。

カメラ抱えてどこでも写真撮ってますからねぇ〜
バレバレだったのでしょうか。笑

愛知県の素敵一家のみなさん、
今日は楽しいひと時をありがとうございました。
残りのカナダ滞在、楽しんで下さいね!


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: