2011/08/19

Nando's


昨日の朝8時にバンクーバーを出発
約6時間の運転を終え
午後2時過ぎVernonという街にある
友人のキャビンに到着しました。

一人での6時間運転、
かなりきつかったです。

懐メロだけでも飽きるからと
今回は合唱曲メドレーも準備し
一人で6時間歌いっぱなしだったお陰で
到着した頃には喉がカラカラ。


途中何度も寝そうになったけれど
野生動物に注意のサインがやたら多くて
本当に出るのかよ!
と思ってたら本当に出て来て
眠気は一気に飛んでいきました。

後ろ姿ばかりですが、
ものすごい大群で目の前に現れて
ポケットにカメラ入っていたのに
慌ててカメラ!カメラ!って必死に数分探しました。


合唱曲、みなさんはどの曲が思い出の合唱曲ですか?
私は大地讃頌、涙をこえて、あの素晴らしい愛をもう一度
などなどどれも思い出があって大好きですが
何故か今ハマっているのが怪獣のバラード

これ、一人で何度も熱唱しました。
最後のヤー!は勿論、拳握って。

合唱曲って久しぶりに歌うと気持ちいいですよ〜
みなさんも是非。


キャビンに到着し湖畔でまったりしましたが
私はその夜Kamloopsで用事があったので
日が暮れる前に今度は北に向けてのドライブ。

運転ばかりで腰が痛くなりましたが
Kamloopsに到着後
古い友人とNando'sでチキンを頂きました。

フライがあまりにも多過ぎて
見ているだけで気持ち悪くなりそうだったので
途中でサラダを追加でオーダーしました。

最初からサラダとフライの2種類セットにすれば
良かったのに!
何でも経験ですよね。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: