2011/08/04

Savary Island


3年間通い続けたウエストバンクーバー勤務に
ピリオドです。

最後の勤務日、短い休憩時間を使って
Savary Islandまで最後のお買い物に。

勤務地が変わるだけで
これからも同じ家に住むので
行こうと思えば行ける距離なのですが
3年間毎日あの橋を渡った事を考えると
もうしばらくの間はウエストバンクーバーは
行かなくていいや、
というのが正直な所。


いつもレジの前で迷って
あ〜やっぱり、あれキャンセルでこれにして
ってなっちゃうのですが
今日は迷い無しでキャロットケーキ。

お友達にあげる分も含めて
イタリアンブレッドは3本。
オリーブオイルたっぷりなので
いつも紙袋とビニール袋ダブルで入れてくれますが
ビニール袋が先で紙袋の人と
紙袋が先でビニール袋の人と
入れてくれる人によって違うんです。

どうでもいい事のように聞こえるかも知れないけど
本当、オリーブオイルたっぷりのパンなので
ここ重要!と私は思います。

ちなみに私は紙袋が先で
その後ビニール袋に入れてもらうのが好み。
 油もぎっとりしません。


こんな美味しいパンを教えてくださった
Bananaさんに本当感謝しています!

このパン、オリーブオイルの上に
岩塩がトッピングされているので
スライスしてトーストして食べるともう最高!

またウエストバンクーバーが恋しくなった頃
ふら〜っと立寄りたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

4 件のコメント:

Nana さんのコメント...

W.Van勤務終わってしまったんですね〜。T-T
でも最後にまたSavary Islandに行ってもらえるほど、気に入ってもらえて私もとってもHappyです♪
袋の順序、気になりますねー。笑
どう考えても紙袋が先ですよね。。笑
私もどこのパンを食べてもやっぱり、あのパンが大大大のお気に入りです。
W.Vanでお会いできなくなるのはとっても残念だけど、また夏休み明けにでも是非、ダウンタウンで美味しいランチorディナーしましょう〜!!

shoot604 さんのコメント...

BiNgOさん、お疲れ様でした!
新しい環境はどうですか?
ここ、わたしもいつか行ってみたいんだけど、まだ行けずにいます。
いいなあーおいしそ。

BiNgO さんのコメント...

Nanaさん
もうねぇ最後はイタリアンブレッド買って〜って決めてました。
Nanaさんに教えて頂いたお陰でウエストバンにも美味しい思い出ができました。
袋、Nanaさんに頂いた時も紙袋が先だったのですが、次に行った時紙袋が後で、え?って思って
それ以来、入念にチェックというか、最近は予め紙袋先でお願いしますと袋の入れ順まで指示していました。笑
でも、ここ重要ですよね?
次回は是非ダウンタウンでお会いしましょう〜。

BiNgO さんのコメント...

あろあろさんへ
あろあろさんのハイキング帰りにでも是非立ち寄ってみて下さい。
ちょっとこの値段設定あり?ってメニューもありますが、
イタリアンブレッドだけは太鼓判。
以前の職場ではお局が、今度の職場では新人、変な気分です。