2011/08/10

Naam


久しぶりにNaamへ行ってきました。
3時過ぎという食事をするには中途半端な時間
だから空いているだろうと思ったけれど
ここ、何故か何時行っても混んでいます。

Oaxacanという名前のQuesadillas
フラワートルティーヤではなく
コーントルティーヤを使用しているのでオーダー。
(今更ですが、小麦粉は控えようかなと。)


なんと2段重ねのQuesadillas
豆がたっぷりなので
豆好きにはたまりませんね。

私はメインのQuesadillasよりも
サイドに付いてきたビーツと人参のサラダの方がヒット。
ただシュレッドされただけの野菜ですが
これが食べ易くて癖になりました。


こちらは私が散々迷ってオーダーしなかった
Stuffed Chapatiとサラダのセット。
正直、こちらの方が美味しかったです!

あ〜最初に食べたいと思ったものを
オーダーすべきだった、と後悔の瞬間です。

24時間営業のベジタリアンレストラン、
なんともバンクーバーらしいレストランの一つです。
近くにあったらいいのになぁ
とも思うけれど
逆に近くになくて良かった
とも思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: